本文へ

ニュース

[公開期間延長] 設立20周年シンポジウム 動画アーカイブ配信のお知らせ

理研バイオリソース研究センター(BRC)は、2021年に設立20周年の記念すべき年を迎え、関係者の方々の多大なるご支援とご厚誼に心より感謝の意を表し設立20周年イベントを行いました。

2021年10月20、21、22日の3日間にわたりオンライン開催された、理研BRCシンポジウム「バイオリソースが駆動する生命科学とイノベーション」では、BRCの活動のご紹介に加え、バイオリソースを用いた研究分野の著名な先生方に貴重なご発表をいただき、大盛況のうちに終了することとなりました。

このシンポジウムの講演の一部を、動画アーカイブとして、期間限定で公開しております。

この度、大好評につきまして、2022年9月末まで公開期間を延長することとなりました。延長をお認めいただいた外部講演者の先生方のご厚意に深く感謝いたします。貴重なご講演ですので、より多くの方々にご視聴いただきたく存じます。 是非ご覧ください。

(動画配信は2022年9月30日まで)


また、記念式典をはじめ、終了したイベントのご報告ページも公開いたしました。
併せてご覧ください。



追記 : 2022年3月25日(金) ご案内を更新しました。